トップ  >  利用者様・ご家族の皆様  >  利用者様・ご家族の声

利用者様・ご家族の声

えんさこ医院のサービスをご利用いただいている、利用者様とそのご家族様の声を掲載しています。

通所リハビリテーション H.H 様

ご家族様より

現在、通所リハビリと入浴サービスを受けて6〜7年になります。
えんさこ医院は母が自分で選びました。

利用前の悪い時の事から見たら、とても元気になったと思います。サービスを受けていなければ、今頃は寝たきりになっているか、うつ状態になっているのではなかったかと思っています。

わがままな老人に良くしていただいてとても感謝しています。
ごはんもおいしいようでよく食べているみたいです。これからもよろしくお願いいたします。 
 

通所介護 S.H 様

ご家族様より

デイサービスを週3回、5ヶ月通っています。
退院した当初は、母は導尿、インスリンと看護師さんの手がないと通所できなかったので、看護師さんのいるえんさこ医院を選びました。

大腿骨骨折で歩行困難で車椅子での移動しかできなかったのが、今ではゆっくりですが自分で歩けるようになりました。

本人がいつも言っているのは、スタッフの方々が、通所している方に皆様分け隔てなく平等に接して下さるみたいです。
迎えに来て下さっても、いつも笑顔で安心して母を預けられます。連絡帳もいつも書いて下さって母の様子がよくわかります。

いつもありがとうございます。皆様には感謝しております。
気難しい母が、今は喜んで行くようになったのは皆様が良くして下さるからだと思います。 

訪問リハビリテーション 西江 信子 様

ご家族様より

友人の紹介で訪問看護と訪問リハビリ、福祉用具レンタルのサービスを約10年利用しています。

えんさこ医院のスタッフの方はみんな気持よく対応してくださるので、
母もとても助かっています。その分楽をさせていただいていますし、話を聞いていただいて癒されています。

とても親切にしてくださるので、安心してお任せできます。
同じ内容の話を聞いていただいても気持ちよく対応してくださったり、家族のような気持ちになるほど優しく、何事も本当にありがたく思っています。感謝いたしております。

居宅介護支援事業所 ほほえみ

ご家族様より

・家族の意向をよく理解していただいています。色々と気を遣ってくありがたく思っています。
・デイケア以外の話(日常介護の愚痴など)聞いてもらっていてとても心強く感じています。その都度、いつも温かくこちらの話を聞いてもらいありがとうございます。

利用者様
ご家族の皆様
TO USER AND FAMILIES

えんさこ医院へようこそ(院長挨拶)

スタッフ募集中

お問合わせ

モバイルサイトはこちら



このページのトップへ戻る

   病院の概要    個人情報保護方針    通所介護    通所リハビリテーション    訪問リハビリテーション    訪問看護    居宅介護支援事業所 ほほえみ

医療法人 えんさこ医院
〒701−0112 岡山県倉敷市下庄458−1 TEL/086-462-0080  FAX/086-462-0040